団体ポータルサイト

団体ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

埼玉県看護師スクエアさんで人材紹介を


当病院は県内でも高収入を得られると人気が高く、求人募集を出せば毎回それなりにまとまった応募がありますが、その都度面接など手間がかかり業務にも支障が出ていました。
面接をしてきちんと優秀な看護師さんを選んだつもりでも期待通りにはいかないことも正直多かったのですが、埼玉県看護師スクエアさんに人材紹介をお願いしてからはそのようなことはなくなり、プロの目でしっかり適材な看護師さんを選んでくれるのでとても助かっています。

予約したチケットが手元に届きました!


先週tvkチケットカウンターさんで予約したチケットが手元に届きました!
中身も確認して、座席も間違いなくアリーナ席だったので感激しました。
どうしても母が行きたいコンサートで、ちょうど母の誕生日なのでプレゼントしたくていろいろなチケット代行会社に問い合わせをしましたが、tvkチケットカウンターさんでは一生懸命入手困難なチケットの手配をしてくれて、その誠意に感激しました。
これからはまずはtvkチケットカウンターさんに問い合わせたいと思います!