団体ポータルサイト

団体ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

日本語講師から学びたいなら日本語派遣


近年のグローバル化に伴い日本で働く外国人が増加しています。仕事や勉学で忙しい生活の中で日本語講師のもとで語学を習得しようとするとなかなか難しく、思ったように時間がとれないというのが悩みではないでしょうか。しかし、日本語派遣では希望の時間、場所で学べるので通う手間が省けます。人数規定がないので、仲間同士でワイワイ学ぶことも出来ますし、少人数で徹底的に学習する事も可能です。学習を通して日本の生活様式に早く馴染めるようにサポートしてくれます。

速読(楽読)横浜スクールさんを見つけて子供を通わせると


受験生の子供を持っていますが、正直あまり成績は良い方ではなく、特に本を読むのが遅くそのせいで読解力もないのでは?と思い速読を勧めてみました。
速読(楽読)横浜スクールさんを見つけて通わせると、自分から本を読むようになり、聞くと本を速く読めるのが楽しいのと、速読のスピードが上がるのと並行して学習の力も確実に上がっているのが分かり面白くて仕方がないということでした。
私も速読をはじめてみようと思っている今日この頃です。