団体ポータルサイト

団体ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

トイレ交換をして快適な生活が送れるようになりました


この度アクアプロワンさんにお世話になりトイレ交換をして、快適な生活が送れるようになりました。インターネットで探して業者でしたが、神奈川県に会社があるという点がきになっていましたが、問い合わせをすると何も問題はないということで安心して工事を任せることができました。トイレは最高級品でしたが、割引になるということで以前から狙っていた商品を取り付けてもらえました。家族もみんな喜んでいます。本当にありがとうございました!

今の家は雨漏りなどしないと


今の家は雨漏りなどしないと勝手に思い込んでいましたが、大雨の日にテレビを見ていると、テレビのちょうど真上から雨漏りがしてきて、次第に勢いが強くなり焦って屋根修理プロさんを見つけて問い合わせをしました。
雨はすぐに小雨になりましたがとりあえず応急処置をしてもらって、次の日の晴れの日に詳しく屋根に登って点検してもらい雨漏りの修理をしてくれました。
下地が腐っていたようで、その他の場所もきちんと補修してくれてありがとうございました。